2019年6月28日金曜日

イザホリデイ

来週はもう7月に入るということで、
今日は台風も通過し(今年初でしょうか)、
いよいよ夏本番めいてきました。

7月と言えば福島競馬です。

我らが福島にある福島競馬場で競争が開催される季節です。

競馬場というと、たいへん失礼ながら。
赤ペンを耳に差したオジサンたちが、
ちょっと多すぎるのでは?と心配になる量のお酒とともに集う場所だと思っていました。

ところが、(残念ながら福島には行ったことはありませんが、)
実際に行ってみた府中は、広くてキレイで、イベントもいろいろやっていて、
福島では「ジョッキーと巡るプレミアムバックヤードツアー」
なんてのも行われるみたいです。
参加してみたくないわけがない!
大人も子供も楽しめるレジャー施設なので
行ったことない方にはぜひぜひ!行ってみてほしいものです。
きっと、がらりとイメージが変わるはず。


















新潟1000直が好きです。